スポンサードリンク

板野友美美容整形ですかねぇ [芸能]

板野友美美容整形ですかねぇ

もしもそうならかなりの精度だと思われますね

だって小さい頃の写真がちょっとアレですもん・・・

もしも、本当に美容整形をしていたとして、その手術をやった美容外科が名乗りを

あげたら、わたしがやりましたぁ~って言えたら凄い流行りそうですよね~

まぁ個人情報とかあってそんなことには絶対ならないでしょうけど(笑)

板野友美はかわいいからどっちでもいいんだけどねぇ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。