スポンサードリンク

メルトダウンその意味は [日記]

メルトダウンその意味は

いやぁ住民への影響はないですか

でもね、メルトダウンしてしまったのに工程表の期間も変わらないってさぁ

メルトダウンしてしまったら1号機の建屋の中での作業とかさぁ

本当にできるのかなっていう

更に毎時8トンもの水ってどこに行ってるのっていう だって水貯まってないんでしょ?

しかしあれだねメルトダウンはしないって言ってたのにしてるってことは

ただちに影響がないっていうのもちょっと考えものだね



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。