スポンサードリンク

東海テレビ セシウム [日記]

東海テレビ セシウム問題はぴーかんテレビの打ち切りとかに発展するのかなぁ?

なんか集中攻撃されてしまうような気がするんですよね

まぁ プレゼント当選者に怪しいお米セシウムさんっていうのはマズイですよねぇ

東海テレビの株価とかも下がってしまったら、テロップ流した関係者の立場はかなりマズイことになる予感がします
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。