スポンサードリンク

ゴースト暗算って簡単なのかな [日記]

ゴースト暗算って簡単なのかな~

こないだのテレビで見た計算方法ってちょっとおもしろそうなんで

息子にやらせたいなぁと思いました、ゴースト暗算って有名なんですかね~

二桁☓2の計算ができるようになったらそりゃ~すげえやって普通に思っちゃいますよね

大人だってすぐにはできないもん

これで子供が頭良くなってくれたらなぁとちょっと期待しちゃったりしてw

今日、ユニクロのウルトラライトダウン買ったんですけど、これは本当に薄いですね~

薄さのわりに暖かいのでこれはちょっとおすすめかも~ その他にイージーウォームパンツが安かったのでついでに買っちゃいました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
スキンズA400を楽天で探してみた|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。